セミナー好評でした!

日本看護医療予備校フランチャイズ本部

個別指導塾専門コンサルティングの

エムラインです。

フランチャイズの概要や塾運営のココが肝

というところを随時お伝えしていきます。




12月4日に開催しました、モノクロチラシセミナー

定員の状況で行われました。



遠方は南は宮崎、北は長野からのご参加でした。



以下、感想を書いていただいた原文をそのまま記載しますね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【A塾】

自分が他のセミナーで聞いて実践していたチラシの作り方を

間違った方法で実践していたことが分かった。

小西先生のチラシ作成法は一見簡単に見えるが、なぜ

そういう風に作っているのか明確に理解できた。

遠くからでしたが参加できてよかったです。



【B塾】

カラーチラシでないと生徒募集に向いていないと考えていたが

モノクロチラシでも十分な問い合わせにつながることが分かった。

春の生徒募集に生かしていきたいと思う。 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本当にありがたいお言葉、やってよかったと思いました。

また次回は4月中旬ごろ行う予定としております。



そんなに待てない!という方は、お電話かホームページからの

お問い合わせでご連絡ください。

多数のお引き受けはできませんができるだけ善処させていただきます。





運営面
日本看護医療予備校FC・学習塾専門コンサルティング  エムライン ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました